2014年01月01日

スマホ・CB>ここでキャッシュバックしました

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック




"携帯電話でゲームをよくします。無料でできるゲームは沢山ありますけれど、あまり面白いものがなくて飽きてしまうんですよね。
私はまだ普通の携帯電話を使っています。年季が入っているので傷も多く……そろそろ買い替え時でしょうか?

せっかく変えるなら最新型のiphoneにしてみたいですね。機械操作が苦手なので使いこなせるかどうかが怪しいですが。
また、アプリが豊富に開発されているため、ゲームが好きな子ども達も楽しく活用できるはずです。

ちょっとしたお金ですけれど、商品を買ったのにキャッシュバックがあるなんて、すごくお得に感じてしまいます。
キャッシュバックがあるおかげできっと沢山の人がiphoneにするのでしょうね。私も便乗しちゃいます。

"
posted by ふくね at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ケータイ・新宿で? 新規契約を比較?

"携帯電話を持っていないと、子供の学校の連絡を受けるのにも苦労するような時代になりました。
気軽な娯楽として、数年前のある時期には「ケータイ小説」と言われるものが、若者のあいだで流行しました。

子供がいるなら、みまもりケータイというものを持たせると安心ですね。位置の分かる防犯ブザーで、しかも通話もできる。
事前に設定しておくと、迷子になった(あるいは盗まれた)iPhoneを、PCや知人のiPhoneから探したりもできるんですね。

孫正義という人は、知れば知るほどすごい人ですね。そのうち伝記シリーズにも名を連ねるのではないでしょうか。
SBのイベントで孫氏が紹介した、ノーベル賞山中教授の話。彼は「できます」ではなく「やります」と言うとか。確かにできることでもやらなきゃ意味無いですよね。

"
posted by ふくね at 14:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

どうやって・沖縄で?>CMがよい?

"友達と遊びに行った子供が友達のケータイで家にかけてきました。いまどき小学生でもケータイを持っているんですね。
気軽な娯楽として、数年前のある時期には「ケータイ小説」と言われるものが、若者のあいだで流行しました。

ケータイでの読書も流行りましたが、スマホになると液晶も大きく、ぐっと文字が読み易くなるようです。
新規でSoftBankに加入すると、無料で電話番号の下四桁を選ぶことができます。ただし「1111」などは難しいかも。

もし被災地を定期的に支援したいなら「チャリティホワイト」への加入がお薦めです。ソフトバンクケータイから「*3710(みんなと)」へ発信するだけ!
被災地に個人的に100億円もの寄付を表明した孫氏が、米企業買収によって力を増すことは、人類の将来を考える上で明るい材料ですね。

"
posted by ふくね at 14:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

